業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

メーデー

うわー5月病だよ…。

と言っておりますが、未だ就職出来ていないテンカラでございやす。

 

今日は5月1日 メーデーですね(くわしく知っていない)

 

メーデーというとBUMP OF CHICKENが先に出てきます

 

金はもつだろうかー…

 

じゃなくて、本日面接に伺いやす。

 

給与面だけみて選んだ会社です(じっくりホームページをみて、貴社の方針に心打たれ選んだ会社です)

 

志望動機もありきたり、面接内容は考えてない。

 

正直、その場になってみなきゃ分かんないしね。

 

『お酒は好きかな?』

 

って初っ端聞かれた事もあるからね…。

 

臨機応変ってやつですな。

(正直、ウイスキーをグビッとしてから行きたい)

 

 

 

今日、面接終わってから色々搔き起しやす。

 

 

行ってきます!

 

 

 

 

ps.前々回受けた企業さんから連絡が入ってきて、脈ありっぽい!