業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

なんやかんやと!

データベースどうも、偽装正社員と偽装派遣のテンカラです

 

 

平日は偽装正社員。

 

土日は偽装派遣

 

 

貧乏暇なしとはこの事ですね。

 

 

 

新しい環境になって25日ぐらい経ちました。

疲れもどっと溜まって、更新がなかなか出来ず

すみません。(誰にいってるんや。)

 

 

 

組み込み系に連れてかれそうな話がありましたが

社長の鶴の一声でまたC#を勉強しています。

 

 

やっぱ、こっちの方が楽しいな…。

なんて思っております。

 

 

いろいろ基礎的なことを学んだ(コピペ)のですが、いよいよDB!!

 

そう!

 

 

 

ドラゴンボール!!

f:id:tenkarawazen:20170627225923p:image

 

じゃなくて

 

 

データベースの勉強に移りました。

 

 

うん、まだ表作ってアクセルみたいなことやってるだけなんだけどね…。

 

 

日々成長を感じられて嬉しくおもっとりやす。

 

 

 

なんか家でもアプリ作ろうかな。なんて思うようになり、PGらしくなってきたような…

 

気持ちだけだよ

 

 

 

これだけは言える。

 

 

 

 

 

先輩達が何言ってるかわかんねーからさ

 

 

 

基本情報ぐらいとったろうかな…。

 

てへぺろ

 

 

 

1ヵ月以内に派遣先が見つからなかったらクビみたいだから

 

資格とってまた、転職ってのも悪くない。

 

 

 

 

頑張ろう日本!

 

 

〜本日の知識〜

public void involved (なんちゃら,out string error message )

 

参照型らしい