業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

面接終了のお知らせ

面接終了したテンカラです

 

どっちの意味だよ。

 

 

あーー?

 

 

両方の意味だよ!!

 

 

–君からはやる気が感じられない

 

–やっていける?

 

–業界のことわかってないと思うけど、ライブ◯アやヤ◯ーと違ってヒゲモジャで私服じゃないし、華やかじゃないからな

 

–続かないと思うよ

 

 

面接沢山受けてるからそれぐらい知ってるわ

キツいって言われてるの知ってるわ…

 

別に私服がいいなんて言ってないだろ!(私服ありならありで嬉しいけど)

 

ヒゲモジャがいいなんて誰が言った!

 

くそやろうが!!

 

こんなとこ受かっても行くかよ!(受かったら考える)

 

 

まぁ、ボロクソ言われたから落ちただろうな…。

 

 

トホホ…。

 

 

正直向いてないのかもしれない。

 

でも、やってみてもないのに向き不向きなんぞ分かんないしね。

 

 

 

簡単にお前には出来んって言われたら

 

 

『え?やってやっから』ってなるわ。

 

 

 

闘争心忘れずやっていこう…。

 

俺たちは一番になるんだ、一番になるんだ!

f:id:tenkarawazen:20170501144811j:image

 

f:id:tenkarawazen:20170501144817j:image

 

分かんない人は一ミリも受けたことない物理の授業をアフレコしてみたを見てくれ…。

 

 

 

コ◯ダ珈琲より…。