業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

履歴書と戦う日々

ブログというものが、なんなのか分からずに投稿しているテンカラです。

 

今、山盛りポテトフライで有名な某ファミレスチェーン店にて履歴書と戦っています。

 

履歴書ってみんな間違えずかかるもんなのか?

ふと疑問に思いました。

 

3枚書いて全て間違えるという…。注意欠陥障害があるんじゃないかと思うぐらいだ。

 

集中力をつけるにはどうしたらいいんだろうか。

子供の頃に本を毎日読む癖をつけなかったのが痛いのか…。

 

このまま社会にでて(就職先すら決まっていない)、やっていけるんだろうかと思ってしまう自分があります。

 

周りは就職して立派に社会の歯車になり、貢献しているというのに…。何やってんだ。

 

 

履歴書の紙が無くなってしまったので、明日の偽装フリーター後に100均で買ってこよう

 

 

 

早く偽装フリーターから解放されたい。

そしてジワタネホでホテルでもオープンしたい

f:id:tenkarawazen:20170418220139j:image