業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

今週の出来事

偽装フリーターやってるテンカラです。

 

 

今週は自分に鞭打って外にでて小銭稼ぎをしてきました。(空き缶拾いじゃないよ)

 

 

某工場の厨房機器の設置をしてきました。

雨だったから気分はくそだった。

でも、人がよかったから正直楽しかった。

久しぶりに会う人や、初めて会う方と話ができて新鮮だった。

ただ1人を除いて…。こいつがやべぇ。

 

そして次の日も同じ場所。

昨日とは違う人が2人と、同じ人が1人。

 

 

 

 

そう…昨日のやべぇやつと。

 

 

でも、悪い人ではないんです。

ちなみにやべぇやつは一定の周期で現れるんです。

その方達と同じ現場に入るときは反面教師にしようと心に誓うわけです。

 

 

いい勉強になりますね。

 

 

そんなことはいいけど、反面教師にして俺も早く定食に、いや定職につきたいもんです。はい。

 

 

昨日は移転作業の現場に…

雨がちらつき、荷物が多い。

 

 

ハゲますね。(酸性雨ときつい意味で)

濡れる濡れる。くそ。これが底へnの仕事か!

 

 

疲れたけど汗かくのは気持ちい。

 

来週も頑張ろう…みなさん頑張ろう。