業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

自己紹介 ②

大学生活

 

面白い友人もでき順風満帆な生活と思いきや…。

 大学生あるある

 

そう

 

 

 

 

麻雀である

f:id:tenkarawazen:20170415110139j:image

 

ドンジャラジャラジャラドンジャラポン!

これにはまってさー底辺!(どんぐりころころのリズム)

 

1年は単位取れたけど2年の単位8…

 

 

 

 

留年です

 

 

留年。

 

 

高校時代に2chで留年したけどなんか質問あるとか見て、『大学とか留年するわけ無いだろ』と思ってた時期がありました。ええ。

 

 

 

私生活というと、アルバイトはちょびちょびしてたけど続かない。人を見るのが億劫になってたわけですよね。

 

そんなこんなで月日が経ち、2度目の2年生を終えて3年生に…。

 

そして偽装フリーターになったわけです。

 

 

 

 

あれ、大学3年生からなんもないじゃんって思うかもしれないけど。気が向いたら書こう。

 

 

続く。