業務系を目指す組込み系の卵

備忘録や愚痴やらなんやら

自己紹介 ①

生い立ち

 

小学校時代

山に囲まれた田舎に育ち小学生時代はヤンチャボーイ。

内弁慶です

 

中学時代

人生のモテ期を全て使い果たした期間。

スポーツ補正ってやつですね…。

勉強は中の下、運動は中の上、顔は下の下(自分で書いてて悲しくなった)

とりあえず3年間うまーな時期を過ごしました。

 

高校時代

始まって夏休み終わったらやめてました…。

友人もできたし、部活も楽しかった、勉強もなかなか楽しかった。

ただ、学歴コンプを捻らせた。

街で下から2番目の底辺校といっても過言ではないところに入学したもんだから

頭悪い俺でも唖然としたレベル。

だから辞めた。後悔はしていない。

 

高校時代パート2

1年後、普通科に入学しやっと高校生らしくなったが年下と一緒の学年なもんだから

 

 

まあ、大変でしたよ。

 

 

 

卒業するまで俺が一個上のことを知らなかった奴もいたらしいし…。

 

 

 

でも充実してたし、一生もんの友達もできたし

無事大学にも入れたんさ。

 

悲劇はこれからさー。

 

 

 

続く。